2004-04-05から1日間の記事一覧

December 6th

相当に時間がかかってしまったようであるが、借りて読んでいたDecember 6th(isbn:0671775928)をようやく読み終わった。終盤にかけて張っておいた伏線がちゃんと生かされて来ると共に、ストーリー全体を貫く絵画的なイメージがまとまっているあたりが、なかな…

週刊ダイヤモンド

http://d.hatena.ne.jp/squeaker/20040318#p3にも書いておきましたが、週刊ダイヤモンド4月10日号にインタビュー記事が載ったようです。日本でお読みになっている方、感想など書いていただけると助かります。常識的には一部LAに送られてくるはず、とも思うの…

5月の予定

5月のヨーロッパめぐりは、そろそろ予定を考えていかなくてはいけないのである。Extremadura、Bologna、Magdeburgというのがそのツアーという事になりそうだが。5月4日発で17日ごろ戻ってくる予定になるようである。忙しそうだ。

Casa de Ramos

時々行くメキシコレストランにPeterとPatと一緒に行ったのだが、食べ終わる頃にBruce Vaughnに会ってしまった。Bruceは今のWDI R&Dのボスをやっているので、いろいろなプロジェクトについてどうなっているのかちょっときいておいた。Stitchの新しい版は某有…

SqueakNihongo6.1

さらにid:sumimの鷲見さんからのバグレポート。バグレポートはありがたし。 ZipArchiveはファイル名もどうにかしなくちゃいけないし、梅澤さんから以前指摘があったように、MultiByteBinaryOrTextStreamとMultiByteFileStreamで、挙動に違いがあったりと、む…