2004-04-12から1日間の記事一覧

Squeakers DVD

orkutでTRONコミュニティーというものを思わず見つけてしまったので、例によってSqueakers DVDの宣伝をしておく。少しは買う人もいるでしょう。

Google

Googleでsite:d.hatena.ne.jp検索すると、3番目くらいにランクされたりする。なぜ?豊田君教えて。

SqueakNihongo6.1.8

はじめました。が、最後はなぜかSqueakNihongo6.1として世に出る事に注意。

CRLのプロジェクト

さて、このプロジェクトでは、3次元物体を表すオブジェクトがあって(物体を表すオブジェクトとはこれ如何に?)、それをクリックしたりドラッグしたりしたときの動作をいわばある種のモードによって切り替えたい、という問題があります。別にこのプロジェクト…

SqueakNihongo6.1

また出ましたね。阿部さんからのパッチを取り込んでテストしなくては。

出社

久しぶりにEl SegundoのTwin Sunオフィスに出社。どのくらい久しぶりかというと、とっても久しぶりすぎるのでここには書けないくらいである。 Twin Sunは近々同じビル内で引越しをするので、オフィス内はちょっとごたごたしている。それもまたよし。

週末

週末はEaster Sundayということだったのだが、自覚的な日本的宗教観の私としては、特にすることもなくごろごろしていた。とはいうものの、例の事件に関するWebページをどんどん読んだりして時間をつぶしていた面はあったわけだが。そろそろ決着か、という雰…