2005-02-02から1日間の記事一覧

久米さん

一部では非常に有名な久米さんと、Michael Rueger、Maic Masuch、Brit Doemelと合同で晩御飯。「かはら」というお店は量の配分などに関しては微妙に疑問も持ったが、餅のベーコン巻きはおいしかった。 久米さんがんばってました。

毛玉

武田さんのところにもレポートされている毛玉の翻訳問題には対処しました。コードはこれからアップロードします。

新幹線

そして、夕方から京都にとんぼ返りです。雪で徐行区間があるというので困りますが、どうなんでしょうね。

新橋「味彩」

お好み焼きの看板を出している店に入ったのに夜と昼とでメニューが違って、昼はお好み焼きは食べられなかった...この旅ではお好み焼きには縁がないのかもしれません。

デモ

Croquetな人々に付いてきて某所を訪れたのですが、突然毛玉のデモをすることになりました。ちょっとインピーダンスミスマッチはあったかもしれないけど、まあ楽しんでもらえたかな。

すし

われらがジャイアンDavid Smithは、築地市場に行ってその活気に触れ、その後すし屋で朝ご飯を食べるのが東京でのルーチンになっている。今朝も5時半に集合して、タクシーで築地市場へ。ある意味驚くことではないが、Davidからさんざん吹き込まれていたLombar…