2006-09-29から1日間の記事一覧

OLPC

というわけで、約束していたことができないまま来週は日本に行くので、devel@laptop.orgに 助けを求めてしまいました。etoys@laptop.orgとクロスポストなので、etoysのほうの宣伝もかねているのは内緒です。http://mailman.laptop.org/pipermail/devel/2006-…

mixi

某Sさんと某Tさんは、「mixiに時間を必要以上にとられていることがわかったから、もう脱会します」というメールとともにしばらく前に脱会してしまったわけだが、最近のmixiのあほくささを見ると、彼らの判断と行動は非常に正しかったと言えるね。俺はあほく…

Dodgers

今年は一度も見に行かなかったし、テレビでもほとんど見ていなかったが、Dodgersがんばっているな。今日はじめて斎藤隆が投げているところを生中継で見たような気もするが、がんばっている。 ただ、MLB.comの選手紹介で出身大学がTottoku Fukushiになってい…

Kabuki Restaurant

Kabukiという結構はやっているように見えるチェーン店でお昼。ひさびさにうどん食べた。Alanには「腹減らした貧乏学生が食べるやつだね(starving students' food)」と言われたが、うまかったよ。Alexはまだまだがんばっている。2ヶ月くらい同じものを何度も…