お仕事

関西方面から強い電波を受信したのでここに書いておきます。

ここを読んでいる数少ない関西圏学生の皆さん、けいはんなにある超有名研究所、NICT(独立行政法人情報通信研究機構)では4月から学生アルバイトを雇えるようになったそうです。一流の研究者集団の謦咳に接して、自分を磨き、作ったものを世界に問うチャンス!

http://www2.nict.go.jp/so/f463/

http://www2.nict.go.jp/so/f463/gijutsuhojo2005/joho.htm
を参照して、2月末までに応募して見てください。

この中では、I-4とI-18がお勧め、という電波も受信中です。Squeakって書いてないですが、C, Perl, Java, Ruby「等」なのでSqueakでもきっと良いのでしょう。

 はてなキーワードで、PerlJavaRubyからたどってこられた方、そっとあちこちに触れ回って見てください。

(ちなみに、私は利害関係者ではありません。電波ですので。)

お仕事(その2)

いつもお世話になっている日記やブログからもリンクを張っていただいたりしたので、
(http://www02.so-net.ne.jp/~greentea/pre.htmlhttp://arton.no-ip.info/diary/)、なんだかいつもよりアクセスが多いようです。どうもありがとうございます。

 こういうときはブログの怖さを感じます。本当に応募があれば良いですね。