多言語化周りの掃除

id:propellaな山宮さんも少し書いていたが、Andreasが多言語化まわりの掃除をし始めている。昔電話会議したときは8月のリリースまではしなくてよい、という話だったと思うのだが、どうやらつぼに入ってしまってやりたくなってしまったらしい。

いろいろぼろいところがあるし、特にNihongo4と言っていた版から内部表現を変えたため、違う内部表現を共存させるためのごみごみしたところがあるのが問題ではあるのだよな。Tweakイメージでは古いイメージからのeToysプロジェクトはロードできなくなっても良いのだろうから、まあ掃除したほうが良いのだよな。

Play Off

がんばりました。先週のリーグ最終戦で良いように打たれまくってしまったチームが相手だったのだが、打ちまくっていた彼は代役だったので、今日はいわば正規のメンバーをそろえた相手だったわけである。まあとにかくミソは代役のほうが高くて強くてうまかった、ということである。

 オープンジムではなんとなくだるい感じがあったが、インターバルでコーヒーを注入してプレーオフに備えた。体もあったまってそれなりのプレーはできたようには思う。ありえないような形でネットにかけたりもしたが。

 2セット目マッチポイントを先に握りながらも逆転負けしてしまったりはしたが、3セット目をなんとかもぎとって勝利。来週の決勝戦は参加できないのだが、皆さんがんばってください。