最終日

最終日ということもあり、WalterやChrisにSugar内で動いているSqueakを見せる。Bertのがんばりのおかげだ。彼らもなんとなくあまりにもロングタームゴールのみを追っているような感じで、「10月の締め切りというのはどうなったのだ?」と聞いてみたら、「それほど重視しなくても良い」というような乗りだった。頼むよ。

ボストンの空港まではタクシーで行ったのだが、運ちゃんが今まで乗ったタクシーの中で一番ワイルドな人だった。もともと東海岸のほうが車の運転は荒いのだが、ありえない割り込みの連続と、ありえない言動の連続(「今日いったいイラク人は何人殺されたんだ?イェーイ」と本当に言ったからな)。

というわけで、どじっ娘の阿部さんとは対照的に問題なく帰りました。