Arizona D'Backs at Dodgers

夕方からDodgers Stadiumに野球を見に行った。最初は座る席を間違えたりもしたが。完全男Randy Johnsonから6回7回点を取ったりもしたが、救援陣もぽろぽろ打たれ、Adrian Beltreも去年の普通のBeltreにもどってしまっていたりShawn Greenも打てなかったりで残塁ばかりが目立ち、結局Eric Gagneを見ることなく負けてしまった。

しかし帰り道は疲れたな。もう知ってる道でも間違え、ギアチェンジも間違え、スピードの調整もむちゃくちゃで、若い人を送った後家に着く頃にはぐったりしてしまった。おっさんだ。