久々

Open Gymもだいたい3:30ごろには到着。もっと早く着くはずだったのだが、雨のLAは致し方なし。2時間ほどまったりまったりやっただけでちょっと電池切れ感を味わってしまい、最後の30分はかなり悲惨。

Newport Beachのリーグは、http://d.hatena.ne.jp/squeaker/20040307#p4http://d.hatena.ne.jp/squeaker/20040808#p2に書いたBonoのチームが相手。コーヒーでちょっと充電したので、ジャンプはやっぱりできないものの何とか動いたような気はする。だが、最後はちょっと左足の付け根付近がぴきぴきと来たので、思い切りできなくなり、終了。それでも1セットは取りました(8月にもとってんじゃん)。