Holiday Party

Danny Hillisの家でパーティー。ゲートから家の建物部分にたどり着くまでに道に迷いかねないような豪邸でした。さすが。

Disney R&D 時代の同僚Dave Schaferが来てました。意外な邂逅。奥さんのFredericaはApplied Mindsで仕事をしているそうな。知らなかった。FredericaはTeam Americaに出てくる小道具(というか背景の大道具というか)を作ったそうだが、DaveもFredericaも見てないそうである。

Daveはスター・ウォーズに出てきたR2-D2の操作をしていたりした人で、日本に呼ばれていってタモリの笑っていいともに出て、"R2-D2"というサインをしてきたりした、と言っていた。