日曜日

平和な日曜日らしく、Open Gymとリーグの試合に参加。今日は体が比較的良く動いたので、Open Gymもそれなりに動いたが、あまりやりすぎてリーグに響いても困るのでちょっと早めに切り上げて某コーヒーショップで1時間ほど八苦。

リーグも調子は良かったです。強そうな相手は2試合目だったこともあるとは思いますが、最後は繊維を喪失させるくらいがんばって3-0で勝利。ゆっこさんの代役でやすかちゃんがやってきましたが、なんだか大きな声ではいえないようなところにボールを当てて痛がっていたり(女なのに!)。勝ったから良いけど。来週もこのくらいの調子でできると上位チームとやるのもちょっと(ちょっとだけ)面白いかもしれません。