まあまあ

食生活が乱れていてウェイトが減っていたわりには土曜日ぐっすり寝たので、今日はなかなかバレーの調子は悪くなかった。Costa Mesaにもちゃんと3時から行き、ミートして打てていたと思う。

Newport Beachでの試合のときも相手はいやらしいSo Moneyでありながら、だいぶん打てていた。が、今日はかず君が空前絶後の絶不調で、ちょっとさえていなかったのが応えたなあ。一セット目は23-25で落とし、二セット目は相手が面子を下げていたところがあったので大差で取ったのだが、三セット目はまたしても28-30という僅差で落としてしまった。俺もサーブのときに線を踏むというありえないミスをしてしまったり。隠し球のドライブサーブをとっておきのところで出して、「決まった」と思ったわけだったんだけどなあ。あれが決まっていれば勝っていたが、後のひなまつり。

 それでも、最後のセットの半分くらいは古傷(?)のみぎももがぴりぴりしてきたので、ちょっと怖かったね。ストレート打ちでバランスが取りきれていなかったのはもものせいだったということにしておいてください、識者の方。

 結論「勝てたかもしれない。」