嶋正利さん

Mountain ViewにあるComputer History Museumの人に頼まれたのですが、Computer History Museumでは
http://www.computerhistory.org/events/index.php?id=1162597290
にあるようにIntel 4004 35周年記念イベントを行おうとしています。彼らも嶋先生にぜひとも参加してもらいたいということで連絡を取ろうとしてきたそうなのですが、まだ連絡が取れずじまいだそうです。

もしこの日記をお読みの方で、嶋先生に近しい方がいらっしゃいましたら、「Computer History Museumが先生を招待したいそうなので、"Karen Tucker"(メールアドレスは彼女のラストネーム at computerhistory.org)まで連絡をとってほしいとのことである」とお伝えいただけないでしょうか。

イベントがもう来週に差し迫ってしまっているのでなかなか難しいとは思いますがよろしくお願いします。