Beakman's World

Beakman's Worldというのは子供向けの科学テレビ番組で、かなりぶっ飛んでいて面白い。7年くらい前は毎朝KCAL 9でやっていて、それを見てから出勤するという感じになっていたこともあるが、ほどなく打ち切りになった(のか、見ていたのは再放送でねた切れになったので終わったのかも)。

が、先週気が付いたのだが最近はFOX 11で土曜日や日曜日の朝にどうやら新しいシリーズをやっているようなのだ。Beakmanの中の人は変わってしまっているようにも見えるが、まあそれもまたよし。

...と思って調べたら、今やっているものも再放送で、中の人も同じなのだな。記憶とはあてにならないものだ。