Engadget Party

http://japanese.engadget.com/2007/10/03/engadget-2007-meetsup-guidance/

のイベントになぜかXOを持って参加。部屋の空調が追いつかずにかなりの熱気であった。本家エディターのRyanや中国版の人も国際色豊かであった。Q&Aタイムで、「engadgetには間違いも良く載るけどそのへんのポリシーはどうなっているのか」という質問をしてみたり。

XOはさすがに受けました。でも、(まだ)売り物ではないのでよろしくお願いします。G1G1をやるにしても、日本で売るためには無線機器の認定を受けたりするという手間もありますし。

それはそうと、○地君が日本語版Engadgetの人としてがんばっているとは知らなかった(というかまあ俺はそんなに頻繁に読んでいるわけではないが)。後は小松君にちゃんと挨拶ができなかったのが大人としてよろしくなかった。去年とある書類仕事をしていたときは、同じ書類仕事を直前にしたのが小松君だったので、書式など大分ぱくらせてもらったのだが。

数日前のエントリにも書きましたが、Give 1 Get 1キャンペーンのサイトはこちらです。
http://xogiving.org/