Journal

Writeのデータの中身はフルテキスト検索ができるとは知らなかった。

がともかく、tracを見ているとEbenが「新しいJournalのデザインではこうなっている」ということを繰り返しいろいろなチケットに書いている。「まだ実装されていないけど」ということだが、まあ要はJournalは大きく変わるということなのだ。それから悪名高いSugarのFrameの動作も変わるそうだが、「こちらはいろいろな選択肢を試してみたい」ということだそうである。今までいろいろな「締め切り」があって、「これ以上の変更はバグフィックスのみ!」というようなアナウンスがたびたびあったが、結局のところUIの根幹のところも別に決まっていないわけなのだよな。内部の人はなんだかんだいって気長にドキュメント作りもせずにいろいろとコードをいじっていくつもりのようである。