2004-04-30から1日間の記事一覧

株価グラフ

数日前にComcastがDisney買収提案を撤回した話を書いたが、その結果の株価グラフはこんな感じ(http://finance.yahoo.com/q/bc?t=3m&s=CMCSA&l=on&z=m&q=l&c=DIS)。ディズニーの株価は一部株主の「目論見」を裏切ったため、結局買収提案前以下になってしまい…

RSA-576

解くほうじゃなくて検算するだけなのであんまり面白くないけど、http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/04/28/2970.htmlのようなものを見かけたので、Techoで書くとどうなるか試す。以下をそれぞれ評価してみた結果を=>の右に書いておく。 Digi…

C230 Kompressor Sedan

上の話とは違うが、Kimは新しい車を買った。自称"Honda Girl"だったのに、新しいAccordのデザインが気に入らなくて、ベンツを試乗したところで気に入ってしまったらしい。 ダッシュボード(?)にはいろんないろんなボタンがついていて、カップホルダーの出方も…

事故

某氏の車が最近変わっているなと思っていたわけだが、聞いたところかなり危なっかしい衝突事故に巻き込まれたのだった。危ない危ない。

ヨーロッパ巡業

巡業の移動プランはまだまだたたないわけである。LAXを火曜日に出発する、ということだけは決まっているのだが。 Ryan AirやEasyjetを駆使して安く上げるのが正しいのかなとも思ったわけであるが、遠い空港を使って変則的な時間に移動することを思うと、安く…

ヨーロッパ