Freddy Adu

最近はもちろんアメリカのサッカーもいろいろ侮れない事になっているわけだが、メジャーリーグサッカー(MLS)開幕前の話題としては、若干14歳にしてリーグデビューしようとしているFreddy Adu抜きには語れない、というところだろう。まだ見た事がないので確たることは書けないが、もうちょっと育ってからヨーロッパのリーグに行ったり、国際試合(すでにU-17の代表デビューをしている)に出てきたりしたときにセンセーションを巻き起こす、かもしれない。知らんけど。

ラジオでたっぷりストーリーを聞いたのでモット詳しい事も書こうと思えば書けるが、興味を持った人はgoogleなどでどうぞ。