Newport Beach リーグ

今日から新しいリーグが開幕しました。3時過ぎからCosta Mesaのオープンジムに久しぶりに行って体をほぐした後(おじんくさいな)、8時半からの試合と相成ったわけです。

相手はおなじみの態度の悪いチームで、「たたきのめしたる」と思って臨んだわけですが、我々E-Teamの50%のメンバーが風邪を引いたなどとのたまって「予選リーグでは負けといたほうがいいんですよ」などという覚悟だったりもし、また僕自身は体は軽い感じだったものの、止めてください、といわんばかりのスパイクを打って、ブロックされたボールが着地する前の足の下に入るようなブロックもされたりもし、{\rm CH}_{3}{\rm CH}_{2}{\rm OH}のにおいをさせながらプレーしている人もおり、0-3で負けてしまいました。最終結果には余り影響はないとはいうものの、なんだかなあ。