sub

今日も先週に引き続きちゃんとCosta Mesaのオープンジムに行った。とは言うものの1時間ほど出遅れてしまったので着くのが遅くなってしまったのだが、今日は来ている人が少なかったため、ようこさんはさっさと見切りをつけて帰ってしまった後だったらしい。まあそれはともかく、半素人さんたちとのんびり体を動かしました。

その後、夜のリーグでは、例の夫婦メンバーがふたりお休みだったため、直実さんとあっきーが代わりに入ってくれました。あっきーは星陵高校で春高に出たりしていた逸材なわけですが、最近はバレーに専念するのはやめて、本来のmajorである会計のお勉強を優先する事にした由。

試合の方はぽろっと1ゲーム落としたものの、2-1で勝ち、という結果でした。まあそんなところでしょう。