サン・シーロ

あー、今日になって、予定の立て方が悪かったことに気が付いたなあ。前の日記にも書いたが今日はSerie Aの最終節なのだが、その日を移動日に当てるのは間抜けだったよ。

朝から「聖地」San Siro付近を眺めるだけ眺めておこうと思って行ってきたのだが、辺りをうろうろしているお札屋さんの言う値段は100 Euro、きっと値切って70 Euroくらいにできそうな気はしたのでほとんどリーズナブルな値段じゃん。AC Milan 対Bresciaで、きっと終わったあとには優勝記念のちょっとしたセレモニーもあるだろうし、Roberto Baggioの最終試合という盛り上がりもあっただろうし。

今日のMadrid行きをキャンセルし、明日のLAへの「帰国」を変更して、というところも考えるには考えたが、まあそこまではできず。最初は18日に帰るといっておいたので、その通りにしておけばよかった。あーあ。むちゃくちゃ後悔。後悔役に立たず。

結局スタジアムの周りを回って、札屋と話(なのか?)をして、それだけで帰ってきたわけである。