シカゴ・コネクション

O'Hareでの接続は余裕があると思っていたが、結局はまたしてもタイトだった。入国審査が長かったし。American Airwaysのチェックイン方法はe-ticketを持っている人には便利だが、今回の僕のようによそから送られてきたペーパーチケットを持っているような人は流れ作業の枠からはみ出してしまう。

O'HareからLAXへのフライトもまた面白し。隣に座った中国系のおばさんは、離陸直前まで携帯電話で話し続けていて、やきもきさせてくれたし、反対側に座っている女の子ははさみやら針やらを当たり前のように持ち出して縫い物を始めている。セキュリティといっても結局なんでもありだよな。