久しぶり

3週間振りということになってしまったので、いつもより体をいじめようとオープンジムから行ってきました。体重そのものは出張の間に2kgくらい減ったわけで走る分にはなんとなく軽い感じもしていたのですが、なんだか横の動きをしようとするとよろよろよろしてしまって、思ったようにプレーできないのです。晩年の落合の守備のようでした。

その後7時半からダブルヘッダーで試合。できは、まあいまいちといえばいまいちでしたが、僕自身はオープンジムでやったときよりは少しはまともだったし、他のメンバーはだいたいいつものようなプレー振りだったように思うので、だいたい我E-Teamの現状を示したような内容だったでしょうか。トスがあったら思いっきり上から打たれてしまうようなアタッカーのいる"So Money"というチームには1-2で負け、2試合目の"Interesting People"という相手は軽くもんでやって3-0で、一日の結果をトータルすれば4-2というところでした。

本番はプレーオフなのでまだまだ今はこれでも良いでしょう。