CF-T2

普段使用しているCF-T2であるが、今日朝アパートで使ってから車で10分ほどのViewpointsオフィスに来る間のどこかでスペースバーの右端のほうが「バカ」になってしまったようで(なんで?)、いつものように文字入力をしようとしてもなんだかひっかっかってしまう。がーん。

僕のラップトップコンピュータ使用歴はかなり短いのだがメインマシンとして使ったことのある機械は少ないわけでもなくて、2000年の春から使い始めて、2000年の夏に2台目、2001年の春ごろに3台目、2002年の夏に4台目、ときてこのCF-T2は2003年の春から使っているわけである。今までの中では唯一露骨な問題がなくて、ひとことで言えば一番気に入っている。


もうすぐ日本に帰るからそのときに修理に出して、T3が出たら(でるのか?)乗り換える、というのがグランドプランかな。