いつもの、日曜日

Costa Mesaには、久々にAndyとAtsushiさんが新人のSo君という人を連れてやってきていた。のんびり体をほぐす程度にやろうかと思っていたのだが、ある程度ギアアップした感じでやることに。判っているのに、昼にラーメンをついつい食べてしまったのがいまいちマイナス要因。

Newport Beachのリーグは、久々に正規のメンバーでやれました。このメンバーのほうがなぜかつなぎは良くなるんですよね。対戦相手もちょうどつりあったような力の相手でしたが、2-1で勝ちました。本当は落とす必要のないセットを落としてしまったようにも思いますが、途中なんだか笑ってしまったりムードが変わってしまったかもしれません。