ISO 8859-2

さて、ずっと懸案になっていたのだが、さすがになにかをしなくてはいけなかったので、今日になってようやくチェコ語サポートに取り組んでみた。判っていればできることだったが、確かに俺以外の人では「簡単に拡張」というわけにはいかないところも多々あったな^^;Janよ、無理を言ったりして、正直すまんかった。

 一般的なフレームワークを作ったぜ、と言っても、特に多言語化のようなものは実際にやってみないと判らない違いというのは多々あるものである。それに自分がちゃんとわかる言語じゃないと、ちゃんと表示できているかどうかの判定もできないので手間がかかるし。望むらくはCzechな人が試して、その使い勝手をフィードバックしてくれることであろう。