テレビ

Time Warnerと契約してしまった関係上、テレビで種々のスポーツ観戦。GOL TVでは、ベッカムが元気なところを見せていた。今年の後半はLA Galaxyの試合でも見に行こう。

FOX Sportsでドジャースの試合を観戦。斎藤は今日は出番なし。ドジャースの試合も見に行こう。今年は駐車場事情がとても悪く、LA Timesでもそうとうに叩かれていたが、ドジャースタジアムは車以外ではなかなかいけないのがつらいところ。

ESPNで、松坂の試合も観戦。がんばってくれ。Fenwayのチケットが取れるとは思えないのだが、今年も何度かBostonに行くので見られるときが来ると良いね。Anaheimに来るときもあるだろうし。