Lamborghini

アメリカでは車のライセンスプレートを自分で決めることもできるので、いろいろとメッセージをこめたプレートを見ることがある。Bel Air付近のSunset通りで、"WHY TRYY"というライセンスプレートをつけたきらきらと青いLamborghiniが目の前を走っていた。残念ながら運転振りはかなり頭悪そうだったわけではあるが。"WHY TRYY"とはどういう意味だろうと思って検索したら同じ車を見かけて同じ疑問を持った人を見つけたり。

真後ろからしか見ていないのだが、車体中央後部下に2本の太い排気管が付いていて、真後ろから見るとちょっと猫耳のように見える突起が付いていたものだった。車種は何だったのだろう。