悲惨な>>1のいる国

Albaniaのhttp://cayla06cannes.myminicity.com/、Bulgariaのhttp://wat.myminicity.com/、United Kingdomのhttp://basingstoke.myminicity.com/、United Statesのhttp://createmycity.myminicity.com/
Macedoniaのhttp://cayla06150.myminicity.com/ (1位じゃないけど)はなかなか悲惨である。アメリカのは特に最大だということでいろいろな人が見に来るために、メインテナンスが追いつかないのであろう。

数日前は国ごとの一位は悪い状態のところが多かったが、なにやらしっかりしたところが増えている。組織的な動きを感じる。アメリカの2位は僕が始めたときから昨日まではretromundi.myminicity.comだったのだが、いまやhttp://lueland.myminicity.com/というところがものすごい勢いで追撃中。明日あたりには一位になるのではなかろうか。Luxembergもがんばっている。