MyMiniCity

昨日言及したhttp://lueland.myminicity.comだが、予想通り今日はぶっちぎりの一位になっていた。チャット欄でも「ずるしたに違いない」という話でたいそう盛り上がっているわけである。まあずるしたのだろうけどね。"lueland myminicity"でGoogleするとこの日記もあっさりと出てくるので、そのキーワードで検索したらしきリンク元も多数。フランス語の掲示板(http://creermaville.xooit.com/t8999-Incroyable-Lueland.htm)でもLueLandの成長振りが話題になっている。私のところは論じているだけなので気にしないでください。

昨日まで1位だったhttp://createmycity.myminicity.com/は公害がひどくて人が離れていき、工場が維持できずに閉鎖されるという循環で何千人も人口が減ってしまいました。

清く正しいsqueaklandはやや停滞気味です。http://squeakland.myminicity.comでお願いします。