Carly Fiorina

http://www.latimes.com/news/politics/la-na-trailcarly17-2008sep17,0,2276681.story

ある種文脈を無視して抜き出した、ということかもしれないが、Carlyはインタビューで「McCainもPalinもObamaもBidenもアメリカの大企業を経営できるとは思わない」ということを言ってしまい、ちょっと頭を冷やすために「ベンチにひっこめられた」という話である。

HPのころCarlyなかなかがんばっているな、と思ったものだが(長い会議のときにも、大企業のCEOにもかかわらず、電話に出たりするでもなく中座するでもなくちゃんと集中し続けていたのがなかなか驚きだった)、共和党全国大会の演説も評判悪かったし、この発言はやっぱり不用意だし、どうしたのだろうなと思わないでもない。