2004-10-19から1日間の記事一覧

多言語化関係クラスのクラスコメント

コメントの付け方について一家言持つ人々がぞろぞろsqueak-devで暴れている割には、話が全然進まないという現状に救世主が!(おでんマンじゃないよ)前々から自分でも問題だとは思っていたので、野球なぞをながらで見ながらぷちぷちキーボードを打つ。しかも…

毛玉

そういえば先週Alanになにやらbreak throughを予感させる拡張の提案を貰ってしまったわけである(俺が言うのも変だが賢い人だ)。Vancouverまでには間に合わなくても良いとは言われたが、なんとかやってみようとおもう今日この頃。

久々に

久々にDisneyねただが、http://www.miceage.com/allutz/al101904b.htmにもあるように、僕が前働いていたビルは現在取り壊し中である。Tokyo Disney Seaのマーメイドラグーンにある飾りや、Disney's California AdventureとTDSにある人口波発生装置のプロトタ…

取材

なんだか昨日今日と日本メディアの取材が続いています。

"gribblies"

どうでも良いですが、やっぱりbは2つで、gribblies、単数形などは誰も知らないけど、gribblyのほうがかっこよいという意見を聞きました。http://d.hatena.ne.jp/squeaker/20041018#p2