思わぬ再開

それで、今日は一日シリコンバレーで過ごして帰りはSan Jose空港で時間をつぶすことになったのだが、San Joseではなぜか良く起こる偶然の出会いがまたもやあった。今日はWDI時代の同僚Armando Santanaで、彼はSan Jose で開かれていたGame Developers Conferenceに参加していたそうである。僕がディズニーを辞める前には小さな娘がいて、オフィスに連れてきて子守をしていたこともあったようなパパさんでもあるが、彼女も今や2歳半で、いっちょ前にエルモちゃん柄の小さな小さな子供用マウスでリンクをたどって行ったりできるらしい。

R&Dでやっているプロジェクトの状態もちょっと聞いてしまったが、http://www.mouseplanet.com/parkupdates/dlr/dlr030825.htmにあるような試作機ロボット"Chariot"もカオル君のコピーではないが量産機を作ったりもするらしい。これは面白いかも。