Walt Disney Studio Lunch

今日も先週に引き続いてStudioでご飯。Leonard、Brandon, Mark (Huber)、Mkなど。

例のストラディバリチェロ盗難事件には裏があった由。「発見者」の女性は僕の元同僚John Paragon(実は有名人http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/PersonDetail/personid-16102)の近所だそうだが、Paragonによれば「発見者」の彼氏のバイクが防犯カメラに映っていて、チェロのケースを乗せて走り去るところも映っていたりしたそうである。犯人君も最初は自前のCDケースを作る材料に(!)しようと思ったらしいが、思ったより高級品だったのでためらわれてほっておいたそうである。彼女はゴミ捨て場で見つけた、といっているがまあそんなに簡単にゴミ捨て場で見つかるわけもなし。

それでも訴えられることもなくご褒美をもらって終わりだそうな。そういうもんかね。

その他、Disneylandの忘れ物預かり所に出てきた変なものリストなど(義足、大麻のビンなどなど)。