Squeak 3.7 betaの多言語化

夏に向けてちゃんとしたSqueakの版を作る、というプロジェクトが進んでいるわけです。

3.6が出た後でMacRomanエンコードのAccuFontが大量に入って、それらをちゃんとLatin-1にするにはどうしたらよいかといろいろやっていたのですが、もうあきらめました。とりあえずはLatin-1もどきで走り出してだんだんちゃんとしていくようにしたいと思っています。

いつものところに3.7beta用の多言語化パッケージをアップロードしたわけですが、これをインストールしたイメージがこれからの基礎になります。僕はこのイメージに住む事にしましたので、みなさんも是非ともこのイメージに住んでバグなどつぶしていってください。