帰宅

朝早めに失礼して車でSan Jose空港へ。Charlieは午後までYoshikiがいると聞かされていたらしく、ちょっと悲しませてしまった様子。Neil YoungのDVD編集をずっとしているLarryも来ていて、もうすぐ日本公開になるらしいGreendaleの字幕付けをした人について話してくれたり。

来たときとは違う道にしてPCH 1を北上した後、17でSan Joseを目指してみた。17号は山道で疲れますね。

Burbankまで飛んで家まで戻ったのは良いのですが、もう肉体的にぐったりで困りました。こんなに疲れた感じになったのは久しぶりかも。オープンジムを目指すつもりはあったのですが、寝てしまいました。

それでも夜からはFountain Valleyのお店まで出張って、日曜日仲間(?)と久闊を叙す。人の噂は蜜の味(なのだろうか)。