Ted Kaehler

彼もますごい人だが、今はSqueak 3.8-ishなイメージでProjectLoadingの改良をしていて、MultiSymbolやTTCFontSetに対するツギ当てはいったいどういうことなのだ、という電話がかかってきたりした。

というわけで、それを説明した後、日本語TrueTypeまわりの問題を修正して、allInstancesをむやみに使っていたところをやめるパッチを書いています。

恐るべきことに、「クラスコメント」がない、と言われてしまいました。南谷さんにも言われたことがありますが、どうもすみません。'Multilingual-Baseclasses'だけには付けたんですけどね。