Cathie GalasとDan Ingallsの結婚式イブ

Danの結婚式におよばれしたので、Santa Cruzの隣にあるCapitola by the Seaというところまで車を飛ばしていってきました。id:yyokotaのyy兄ちゃんこと横田さんは、たまたまLAに来ていたので(SIGGRAPHのため)、待ち合わせして、フリーウェイに乗るところまで一緒に行きましょう、ということで朝が始まったわけです(後ほど思わぬところで会うことになるわけですが)。

ぼんちゃんこと煩悩号(Toyota Carollaです)は整備に出したばかりなので快調にI-5を北上します。が、途中で道を間違えてしまい、思わぬ時間のロスをします。それでもI-5に戻り、再び他の車を撃墜しつつ進に152に乗り移ったところで、見慣れたミケのマスコットをアンテナにつけた白い車に再び遭遇したのです。Glendaleを出てから4時間ほどしたところで意外な邂逅。

152がUS-101を超えたあたりで、yy号とはお別れ。横田さんが気づいていたかどうかは定かではありませんが、写真も撮らせてもらいました。152をさらに進み、PCH-1まで行ってSanta Cruzへ。

結婚式イブのディナーは、Capitolaにあるレストランでした。Capitolaも雰囲気のある"Get Away Place"でなかなかすばらしいものでした。Danの一番若い息子Charlieと遊びつつ、Tedの三つ子ちゃんを観察しつつのディナーでした。