講演

http://d.hatena.ne.jp/squeaker/20070115#p2にも書きましたが、来週22日と23日に、東京工業大学東京大学Alan Kayの講演があります。我々は最近プログラミング言語のハードコアよりなねたもやっていますし、もちろんOLPCの話もありますので、いろいろと興味深い話が聞けると思います。

現時点で僕の知る限りでは、22日は

> 日時予定 2007年1月22日(月) 15:00-16:30
> 講演者 Alan Kay
> 場所  東京工業大学 大岡山キャンパス 西8E号館10階大会議室

ということで、23日は

> 日時予定 2007年1月23日(火) 14:30-13:30-
> 講演者 Alan Kay
> 場所  東京大学 本郷キャンパス 小柴ホール

ということです。さらに詳細は変わるかもしれませんが、とりあえず。

追記:東大のほうは講演開始時間が13:30になりました。すみません。