George Carlin

George Carlinという人が亡くなったそうである。私は面識はないのだが、知り合いの人がメールを送ってくれた。その中に「Georgeが書いたもの」としてhttp://www.xdude.com/paradox.htmにある文が同封されていた。が、George自身のサイトには、「こんなあほなものが出回っているが、俺からのものじゃないぞ」と書かれたものが置かれている。最初のものは「ちょっと良い話」のようにも読めるけど、確かに甘い甘い考えを連ねただけのようでもある。

http://www.georgecarlin.com/home/dontblame.html

どちらの文章も一読の価値は確かにあるし、追悼の意味もこめて皆さん読んでみて下さい。