コンピュータ破壊

物忘れが激しいです。車の後輪横にLenovo X200OLPC XO 1.5の入ったかばんを置き、子供と一緒にゴミ捨てに行っていたら、車に乗り込むときには既にかばんのことを忘れていました。元気よくバックしたら、しっかりとかばんに乗り上げてました。

横から見るとひん曲がってしまっていますが、

さすがThinkPad、電源を入れるとけなげに芸術作品を披露してくれます。

この状態でマウスカーソルも動きます。

それよりも、さすがXO、プラスチックのはめ込み部分がちょっと取れていましたが、45度の角度でたたいたらぱちっとはまって何事もなかったかのようでした。

というわけで、いつのまにかMacBook Proを使っていたので、メインマシンを失うという目には遭いませんでしたが、車の運転には気をつけないといけません。