2004-04-24から1日間の記事一覧

はじめてのベビーサイン

「はじめてのベビーサイン」(asin:B0001E3EAS)なるDVDが発売になったそうです。

カリフォルニア・グレンデールのOYさん

まさか朝日に何かを「投稿」することになるとはな、とは思っていましたが、AICというコラム欄にTRONの話が出ていたので(http://www.asahi.com/column/aic/Fri/d_film/20040326.html)、ふといつものねたを送ってしまいました。しばらくでないのでそのままスル…

Techo

id:propellaな山宮さんのTechoは、気が利いていてよいです。ここんところメモを取ってから日記にまとめる、ということをたびたびやっていて、そのときには当然のようにMeadowを使っているわけだったのですが、ファイル名をその場の気分で付けたりしているの…

Traits

これまたDisney時代のインターン仲間であるNathanaelがやったTraitsがPerl 6に導入される(Andreasによればもうコードはある)という話である。http://www.iam.unibe.ch/~scg/Research/Traits/index.htmlTraitsは良いですよ。OOPSLA 2003の時には(もちろん)Dav…