Merida発

今日でMeridaの予定は終わりである。なかなかナイスだったホテルをチェックアウトして、Sullaといういつものオフィスでしばらくpiano rollの拡張について話した後、Carlosとのちょっとした対話。大体Nedが質問する流れが続いたが、僕も日本における経済特区のことをそっと話してみた。が、Diegoの訳したスペイン語を無理やりつないで内容を想像すると、それほど良く伝わったわけでもないかもしれん。Lost in Translation

Carlosは昨日はただのおっちゃんだったが、今日はスーツを来てなんだかスペインの仕事師になっていた。

Templo de Dianaの前の部屋なので、窓から遺跡が見える。かっこよい。

昨日の一言: 「エスミマセン」。Sの前にはEが付かないとなかなか発音しにくいようである。