フライト

Roissyでふらふらしつつ、IAD経由でLAXへ。

LAX公認のシャトルバンサービスにはSuperShuttleとPrimeTime Vanという2社がある。通常は皆SuperShuttleでokなのだが、頭が朦朧としたところでものすごく元気の良い呼び込みをしていた兄ちゃんに誘われ、PrimeTimeのほうに引き寄せられてしまった。SuperShuttleの青いバンが次から次へと着ては去り着ては去りする間に、PrimeTimeの赤いバンはぽつぽつと来るだけである。結局45分くらいは待ったと思うが、結局Studio Cityに行く人は俺だけで、寄り道なしで一気に帰れた。結果オーライだが、一般的にはSuperShuttleだけにしておくのが吉であろう。