2004-11-26から1日間の記事一覧

C5の論文

というわけで、同僚たちに送りつけてみました。

Squeak-ja移転

Google対策のためには、Squeak-jaとはそもそもなにか、ということを書いておいたほうが良いと思うので、そっと(でもないか)書いておく。 Squeak-jaは2003年の2月に、日本でのSqueakに対する興味の高まりを受けて、Squeakに関して日本語で議論ができるような…

山宮さん

寝る直前のところを襲って話してしまう。多角形の話も教えてくれたし、なんでもPlayerであるというようなオブジェクトモデルについて話したり。「つるつるのPlayer」があれば良いとかいってみたり。

久米さん

久米さんといえば「ばかばかぼくのばかー」と発言することで有名だが、今日もまた朝からたっぷりと寝てしまった。夜も寝ていたのに。ばかばかぼくのばかー。

Squeak-ja移転

会員数約400人を誇るSqueak-jaは、諸般の事情からhttp://lists.squeakfoundation.org/listinfo/squeak-ja/を離れてhttp://www.smalltalk.jp/mailman/listinfo/squeak-ja/に移転しました。関係者の皆様ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。